Dear*白子様
2019/07/06

こんにちは、コメントありがとうございます。
…初っ端からもうなんと言えば良いのかわからないです笑

大好きだと言ってくれてありがとうございました。
何度もコメントを寄せてくれてありがとうございました。
物語のその後のことにまで思いを馳せてくれて、ありがとうございました。
ヒロイン達は絶対に幸せになります。



あとがきで宛てた方は、ご推察の通り白子様です。
誇張ではなく、最後までなんとか続けられたのはひとえに白子様のお陰でした。ただいただいたコメントにお返事をするだけではとても足りなかったので、あのような場でお礼を書かせていただきました。

私も更新を再開してすぐに白子様からコメントをいただいた、あの時の気持ちは今でも鮮明に覚えています。
そんなありがたいことが本当にあるなんて…と無責任に放置したことを恥ずかしく思いながら、それを遥かに上回る嬉しさに少し泣いてしまいました…笑
白子様の存在がまさに私の原動力でした、言葉も時間もとても足りないくらいに感謝をしています。…っていい加減重いですね!すみません!

短編や、あるいはカゲプロではない別のジャンルになる…かもわかりませんが、これからもサイトの更新自体は続けていきたいと思っています。
お気持ちが向いた時、また たま〜に遊びに来ていただけたらとても嬉しいです。

本当にありがとうございました。
浮世レミニセンス、無事に完結です。




prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -