Dear*宮地妹も最高でした様
2019/02/19

こんにちは、今回もとても丁寧で細やかなコメントをありがとうございます。

主人公のこと、宮地兄のこと、これでもかという程に褒めていただけて 思わず踊り出したくなってしまいました。
もう本当に…喜ばせるのがお上手ですね!!(すみません調子に乗りました)

努力をする才能は、本人も無意識のところで兄に似た美点にしたいと思っておりました。そのため直接「兄と似てる!」という書き方はしませんでしたが、こうやって気づいていただけて嬉しかったです。

どの話でも自分の好きな妄想だけを垂れ流しているのですが、少しでもそんな世界を共有して一緒に楽しんでいただけているのならそれ以上に幸せなことはありません。
お待たせしてしまっている花宮夢も頑張って更新していきますので、またどうぞよろしくお願いします。




prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -