Dear*398様
2018/11/28

こんにちは、この度もありがとうございます。
398様のコメントからはいつも元気とやる気をたくさんいただいております!

そして今回はテニプリのお話を読んでいただいたとのことなのですが…なにぶん書いたのが随分昔のことなので、正直もう自分でも読み返すのが恥ずかしいのです……(それなのにあんなに褒めていただけて、本当に嬉しかったです…)
…といいますか! 侑士君が一番お好きなんですね! 私も一緒です、それもとても嬉しかったです!!笑
個人的にはテニプリが最推しジャンルといえるほど好きなのですが、好きすぎるが故か(?)なかなかたくさんのお話が書けず…それでもいつかまた侑士君のお話は書いてみたいと思っているので、その時またお目にかかれたら幸いです。

ちょっと長い自分語りが入ってしまいすみませんでした。
楽しみにしていただけるそのお気持ちに応えられるよう、そして何度も読み返したいとまた思っていただけるよう、これからも精一杯の心を込めて続けてまいります。

拙い言葉ばかり並んでおりますが、またいつでもいらしてください!
重ねて、ありがとうございました。




prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -