Dear*4月17日の名無し様
2014/04/18

コメントありがとうございます。
気にしてくださって嬉しいです(*´ω`*)!!

順番としてはマリー→カノ→ベニカの順で謎解きをして参ります。
(マリーやカノはともかく、)主人公であるベニカの謎解きはまだまだ先ですが……それぞれのキャラクターに きちんとした考えや意思を持たせながら作っているつもりですので、少しでも彼らの傍で楽しんでいただけたら幸いです。

シンタロー…不憫な子です(笑)
この話では結構格好良い見せ場を作っていくつもりだったのですが、いつの間にかまたヘタレポジションに回帰してますし……
で、でもラストスパートの辺りでは良い感じに! 格好良いシンタローを! 書きたいなぁって思っています………。

アニメ、やっと始まりましたね!
シャフト色がとても強いですが、何が可愛いってエネが本当に可愛いかったです。

またいつでも遊びにいらしてくださいね。
本当にありがとうございました。




prev | next


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -