Dear*成様
2014/04/16

こんにちは、たくさんのお褒めの言葉をありがとうございます! 書いてて本当に良かったなぁって思いました(*´ω`*)
まだまだ文章力は拙い身ですが、何か伝わるものがあればそれ以上に幸せな事はありませんから!

ベニシン……おぉ…なんだか自分の事じゃないのに照れ臭いですね。ベニシン……ベニシン…(そして繰り返す)
シンタローはきっと文句を言いつつも、ベニカに振り回されてる現状を気に入ってるんでしょうね。ただ酷い事を言われたりするだけでなく(最近そればかりですが)、元々2人は一般人より結構な高次元において対等ですし。
遊園地エピソードもぜひお楽しみに!! 満足いただけるかは解りませんが、ベニシン要素をふんだんに盛り込む予定になっております(^o^)(おっとネタバレ…)

ヒビヤとコノハ……実は私も出したいのです!!
ただ彼らを登場させてしまうと、冗談でなく終わりがなくなってしまうので……泣く泣くご退場いただきました…。本当にすみません……。
ですが、そういうお声をいただけた事はとても嬉しいですし、できる限りご希望には沿いたいので、番外編という形になりますがヒビヤ、コノハの出てくる浮世レミニセンスも書いてみますね!
完成は遅くなってしまうと思いますが、どうぞその時はそちらにも遊びにいらしてください(о´∀`о)

それでは、長々と失礼しました。
もったいない程の温かいお言葉をいただき、重ね重ね本当にありがとうございました。今の喜びを伝える言葉がもうありません!
これからも当サイトと浮世レミニセンスをよろしくお願いします。




prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -