Dear*レイ様
2013/09/10

レイさん、こんばんは(*^^*)

下手すぎる裏物だったので、本当に差し上げるには申し訳なかったのですが…
ドキドキしてくださってありがとうございます!
喜んでいただけてとてもとても嬉しいです。



しかも長編の感想まで戴いてしまい…
レイさんの予想を拝読しながら思わずにやにやにやにやと、チェシャ猫もびっくりのにやけ顔を晒してしまいました。なんだその比較。

確かにセトとの絡みはなんだか薄いですね(笑)
でもこのまま空気にはしたくないので、彼にはこれから頑張ってもらう予定です!
…正確には頑張るのはヒロインの方かもしれませんが……←

カノについては、正直彼も空気かなぁ〜なんて思っていたので、オチ候補に持ってきてくださりちょっとした喜びがこみ上げました(^^)☆
今のアザミとの話が終わったら、今度は「カノ編」を展開していくつもりです(こっちで頑張るのはちゃんとカノです(笑))。
私の拙筆でどこまで表現できるかは解りませんが、ドキドキで危うい感じを目指して…!

――といっても、まだ私自身まだ細かい話は書けていないので、セト編が先かもしれません…が、とにかくこれからは空気化している2人にスポットを当てていく予定ですので、ぜひぜひ更新をお待ちいただければ幸いです。

あとはついでに、今一番出張っているシンタローですが…。
彼との距離は「仲間以上恋人未満みたいな関係」を念頭に置いて作っています。2人の間には誰も入れないけど、アヤノの事もあってかそれ以上は進めないという。
でもレイさんが後押ししてくださっている事ですし、これはシンタロー君も頑張らなきゃですね!←無責任


この度はリクエストのみならず、ご親切なお言葉や楽しい長編の考察まで、本当にありがとうございました。
またレイさんが来てくださるのを心からお待ちしております(*´`*)
長文で失礼しました。




prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -