Dear*れま様
2013/09/07

コメントありがとうございました!
やはり同じ方でいらっしゃいましたか。素敵なお題を2つも戴けて嬉しかったです(uωu*)

…という事で、さっそくまとめさせていただいてしまいました。
が。
シンタローがもうなんか積極的すぎて誰コレ状態です…!
私は私で、幼なじみ夢主さん可愛い〜とか構想を練りながらひとりでにやにやしてしまい、なんだかもう色んな方向に破天荒な話になってしまいました。


セトのお話も、ご希望に沿えていたなら幸いです。
ドギマギ感足りないよどうしようどうしよう…と1人悶えていましたので…お優しい言葉に救われました。

こちらこそ、本当にありがとうございました!

体調の心配まで恐れ入ります。
れま様もご自愛くださいませ(*´`*)




prev | next


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -