Dear*はゆ様
2021/06/17

こんにちは、何も更新していないのにこうしてお話しに来てくださるなんて…本当に優しいお友達(すみません勝手にお友達とかおこがましいことを言い出して)を持ったなぁとまず初手からあったかくなってしまいました。

そうなんです…お恥ずかしいことなんですが、仰る通り最近仕事が終わるとすぐにバタンキューしてしまい、なかなか創作に割ける時間を取れずにおりました。
体の方に何か病気や傷を抱えたというわけではないのですが、日常に忙殺されて心がなかなか持ち上がらなかったんです…が、こうしてお気遣いの言葉をいただけるとやっぱり元気になれますね。はゆさんのお言葉はいつも優しくて、それでいて全くプレッシャーにならない純粋なエールに溢れているので、こちらとしても「あ、私のペースで良いんだ…」と本当に救われた気持ちになります。ありがとうございます。
さらっとした部分ですが愛すべき黒犬のように! ああもうこういう小ネタが愛おしいです(笑)

そして未だに本編のネタを拾っていただけてありがたいです!
真面目一辺倒じゃ面白くない、というより彼らが真面目一辺倒で生きていけるとは思っていなかったので、面白いかどうかもわからないこういうネタを紛れ込ませていたのですが、しっかりと捉えていただけていてとても嬉しいです。

「愛する人よ」の件ですが、仰る通り私もヒロインもそこまで深い意図を持って「代わりと務めるのに相応しいのは〜」と言ったわけではありませんでした。
ただそれは、それだけ"純粋に本気でそう思っていた"が故の言葉です。ヒロインは誰への当てつけでも反論でもなく、何の疑問も持たずにそう思っております。なので、モリーの件は「言ってやったわよ!!」くらいの気持ちになっていただけたら嬉しいです(笑)

うわ〜、うわ〜、スネイプのお話、読みながら感動してしまいました!
はゆさんは本当にこのヒロインのことをわかってくださってる…。前にも言ったかもしれませんが、自分が生んだキャラクターについて同じ熱量でおしゃべりできるってこんなに幸せなことなんですね。自惚れでしかないのですが、「ああ、ヒロインは生きてるなあ…」と感じさせられます。
ダンブルドアの思惑をうっかり話してしまい、ハリーに悟られないよう結託するセブ×ヒロイン…熱すぎる…。
素直に嫌味を言えず全部行動に出てしまうスネイプが愛おしすぎてついつい笑ってしまいました。この更新ペースだといつになるかわからないので断言はできませんが、いつかそんな話も書いてみたいです。気持ちだけはいつも本気です。

岩ちゃんは絶対家族思いの模範的な息子なんですよね〜。年相応にぶっきらぼうな言葉とかも使っちゃうけど、お母さんが疲れてそうな時は自分も疲れてるのに家事を手伝ったりしていたら…ああ…お母さん、岩ちゃんを産んでくれてありがとう…。
及川くんの"牛乳パン"の話で思わずお茶を吹いてしまいました(笑)もう本当に仰る通りでしかなくて…。
そして待ってください、一徹コンビの日常への解像度が高すぎませんか!? はゆさんの考えられることって本当にリアルというか、「ああ、本当にありそうだなあ」と思わされるものばかりなのですが、今本当に私の眼前に畑に顔を出す一徹の姿が思い浮かびました…。

彼女にふられる場面なんて、はゆさんのご友人の実体験に基づいているんですね(笑)
いや、笑いごとじゃないんですけど…ん、鉄板ネタになっているなら良いのでしょうか? 私も笑ってしまいました。及川くんがふられた理由のひとつに絶対そのエピソード、ありますよ…(笑)

面白いお話ばかりでついつい(笑)ばかり多用してしまいました。人によってはこの表現がお好みでない方もいらっしゃると思うので、せっかく楽しくお話してくださっているのに不快にさせてしまっていたら申し訳ありません。
こちらこそ、はゆさんとおしゃべりできることがとても幸せです!
いつも楽しい時間をありがとうございます。私もはゆさんもはゆさんが聞かせてくださるお話も愛おしくて仕方ないです。お時間がありましたらまた遊びにいらしてくださいね。




prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -