犀ちゃんにとっても素敵な
Zodiacパロコラボを書いてもらっちゃいましたので
私も張り切って書いちゃいました!!

犀ちゃんとこのLupusねえさんの頭よさげなところが
大好きです!!←
ちなみにLupusねえさんがロシア語喋れるってのは
私の妄想です!捏造ですすみません!!(土下座)
世界中をかける情報屋さんなので
どんな国の言葉も話せそうだよねっていう
発想でこうなりました。
ちなみにうちのCastorは有名な言語しか使えない
設定です。
多分ロシア語はあんまり話せません←

話が逸れましたが
この話は二人があんまり仲良さげではなかったですが
Castorは多分Lupusのことを知りたくてうずうずしてます(笑)
なので犀ちゃんとこの夢主ちゃんとは
また遊んで頂きたいです←

ということで
犀ちゃんありがとうでしたっ!!

最後に私の欲望が止められず書いたねえさん
(・ω・)つLupusねえさん


prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -