まとめ+おまけ

結果まとめ

1位: 不知火一樹
2位: 東月錫也
3位: 巽星華(誰にでも秘密がある)
4位: 宮地龍之介
5位: 木ノ瀬梓
6位: 天野千歳(不器用ロマンス)
7位: 犬飼隆文
8位: 堺椿(きみがすき)
9位: 天羽翼
9位: 星月琥太郎
11位: 水島郁
12位: 七海哉太
13位: 陽日直獅
14位: 金久保誉
15位: 青空颯人
16位: 土萌羊
16位: 管理人(恭林継)
18位: 夏目小夜香(Pisces)
19位: 白鳥弥彦
20位: 白銀桜士郎
21位: その他キャラ

でした!票数は打つのが面倒だったのでご容赦して頂けると嬉しいです((ええ
そしておまけとしてはかなりしょぼいですが上位3人の絵を描いてみました(^0^)よかったらご自由に持ってってください。(あ、でも下手で恥ずかしいので掲示板に晒すとかそういうのはご遠慮願いたいです・・・)

見てみる?
(重かったら軽いのを上げるのでお気軽にメール飛ばしてください。)

ではでは、これにて3万打企画を終了としたいと思います。
たくさんの投票と愛の言葉、長い期間お付き合いありがとうございました。これからもみなさんに楽しんでいただけるサイトになれるよう日々がんばりたいと思います^^




prev
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -