ということで無制限の苦笑宅の眞緒ちゃんでした!!

実は私、すっごくすっごく眞緒ちゃん好きなんです。本当に可愛い!
そんな眞緒ちゃんの可愛さとお料理上手感をしっかり出せた気がしませんが
書いていてとても楽しかったです。

犀様のとこの子はもう1人可愛い子が居るので
その子ともまたコラボさせて頂きた((

あとあと、犀様のとこのZodiacパロもすごく私好みな
雰囲気を纏っていてはまっちゃいました。

犀様の素敵な夢主ちゃんとテンポのいい文章は
一度は味わってみる価値が有りです!
ぜひ伺ってみてください。無制限の苦笑へ


最後になりましたが犀様、今回は
お誘い頂き本当にありがとうございました。
連載の更新とても楽しみにしております。
これからも夢主共々仲良くしてください^^

恭林 継



あとがき

prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -