ということで初めてのコラボ小説でした。

なんか、その、ものすごく意味不明で展開速くてすみません。

ゆうちゃんすっごく可愛いんですけど
本当に可愛いんですけど
私の文才ではその可愛さを表現出来ませんでしたorz

なんか間違っているところがあるかもしれないです・・・


とっても可愛い本家葵ゆうちゃんには
こちらから
会いに行ってみてください!


最後になりましたが流れ星様へ

今回はお誘いいただき本当にありがとうございます。
ゆうちゃんになっているかは
不安なのですがとても楽しく書かせて頂きました。
良かったらこれからもちょくちょく
コラボ小説書きたいな・・・なんt((こら

流れ星様は煮るなり焼くなり
書き直しを申し立てるなどご自由なので
好きなようにしてやってください。

これからも夢主ともどもよろしくお願いします。


恭林 継

あとがき

prev next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -