QandA | ナノ


▼11/06/26 錫也のどんなところが大好きなんですか?


あ、いつも管理人がお世話になっております。これからも仲良くしてやってください。早速回答にはい、り…(えええ!!?まじ?これ?しかも、錫也先輩の顔を、見て、だと!?)
錫也「ほら、どうした?」
(うわぁ、すごくいい笑顔…)えっと、ですね、ええ。あの、大好きなのは、私が困っているとき言わなくても助けてくれるとこ、ですかね。あと、私のことすごくよく分かってるとこ、とか、優しいとことか、あとおにぎり美味しいです。(うぎゃああああああ!!はず、はずかしいぃぃぃいいい!!)
錫也「…椿!!」





コメント  

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -