QandA | ナノ


▼11/06/26 惚気が聞きたいです!


椿「(なななななな!?ここ?ここで?)惚気、ですか…」
錫也「どの話がいいかな?あ、あれがいいかな?ほら、俺が椿のお弁当のおかず欲しいって言ったら椿があーんってしてくれt「錫也先輩ストップ。(うおっと、危ないよ。この人、何話すかわかんない。危ない。)」はは、椿照れてる。本当可愛いな。キス、したくなる。」
椿「だめです。き、キスは(きゃあああああ!!)」
錫也「ほら、いい子だから、な?」
椿「(だめだめだめ!!もうかっこいいよぉぉおおお!!錫也先輩のばか、おかん、イケメンんんん!!)中止!回答の中止を要求します!!」





コメント  

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -