:: それは縋ることに似た

 
こんばんは。
毎日暑いですね。
 
昨日のネガティブチックな気分から一転、
今日はいいことがあって少しハイテンションです。

それと言うのも現在も
相互サイトさんとしてお世話になっております
ほしごころの流れ星さんから
夢主コラボのお話を
頂きました(^^)!!

なんとこっそりというか気まぐれに
設置した「したいことリスト」を
見てくださったようで
わざわざ拙宅にメールを下さいました!

スランプ中にこのような
課題というか、目標を頂けると
意欲も沸きますし
挫折からも免れそうな気がします。
とてもありがたいです。

流れ星さんにもみなさんにも
楽しんで頂けるような
ものが書けるように頑張りたいと
思います!!

では今日はこのへんで




2011.07.11 (Mon) 22:25 (0)


prevnext



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -