:: 私は只、足掻くのです。

 
こんばんは。

本日の更新は本当にしょぼくて申し訳ないです・・・

なんというか、あれです。
スランプです。
創作活動する(していた)方は
一度は経験されたことが
あると思います。

結構辛いですよね。
好きなことだから余計辛いです。

納得するものが書けない。
でも更新回数を減らしたり
更新を停滞はしたくないのです。
ポリシーとかモットーとか
そういうものであるわけではないのですが
このサイトの更新というものは
忙しいというか平坦な
私の生活の中でとても大切で
刺激的な時間(こと)なので
それを停滞とかはしたくないな
という思いがあるのです。

だからといって適当な文を
あげたくはないという意地のような
ものがありまして、
私は今、底が見えない水の中を
ひたすら落ちているような
そんな思いです。
少し泳げば少し地上に近づくのですが
水の抵抗で大きくは泳げない。

もっともっとと
欲張りながら私なりに
スランプから脱出したい。

それまでgdgdな更新にも
お付き合い願いたいです。


ではでは、お休みなさいませ。




2011.07.10 (Sun) 01:56 (0)


prevnext



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -