:: あなたを思うと苦しくなるのです


ふいー毎日暑いですね。
夏組好きですが夏は嫌いです。

こんなことを言ったら
宮地くんに叱責されそうですね(笑)

先日、宝つ゛かを観劇しに
行ったのですが、やはりあの世界は
私達女性の憧れの集約だと思います←
星組を観たのですがみなさん歌が
上手くてはぁあああああ!!って
なりました←←
と、言いつつ私の贔屓は宙組です。
よく知らないって方には
ぜひ一度観ていただきたいです。

そういえば妖狐×僕SSがアニメ化ですねやっふー!!
凜々蝶さまが映像となって動かれるなど
考えただけで胸の鼓動が早くなって参ります。
どうしてくれましょう!!!!!!←

ふー、今日は色々好き勝手書きすぎました。
スルースキル発揮してください←

ではおやすみなさいまし

追記にてコメ返しとります。


追記


2011.08.13 (Sat) 00:18 (1)


prevnext



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -