:: 素晴らしき貴女へ


もう8月なんですね。
暑くて暑くて溶けます(´`;)

そして!なんと!!
無制限の苦笑の犀様から
眞緒ちゃんと千歳の
コラボ小説を頂いちゃいました!!
眞緒ちゃんに千歳ちゃんと
呼んでもらえるなんて(´∀`)ウワァーイ!!
しかも千歳が清楚系美女とは!!
うっかり頑固系天然馬鹿だと
思っていました←

流れ星様にしても犀様にしても
うちの扱いにくい夢主たちを
こうも素敵に輝かせてくれる
素晴らしい文才に敬礼です(`´)ゞ
私など、自分のサイトの夢主なのに
彼女たちが制御できなくて
困っていますのに(笑)

そして実は実は
犀様とはZodiacパロの
コラボも約束しちゃったので
近いうちに上げたいと
思っております。

ではでは

(犀様本当にありがとうございました^^)




2011.08.02 (Tue) 11:57 (0)


prevnext



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -