連載更新

ゾディアックパロの夢主設定を加筆しました。



Jul.21(Thu)



短編、連載更新
 
短編(夢主コラボ)+1
Zodiacパロ/裏路地,完
 
今日は流れ星様宅の葵ゆうちゃんとコラボ短編の1ページ目とZodiacパロの短編を上げました。夢主コラボは犀様とも決まりましたのでワクワク構想を練っております!!

Jul.20(Wed)



絵更新

絵+3

夢主絵ばかりですが。あと連載ページにゾディアック妄想部屋開通しました。

Jul.19(Tue)



絵更新
 
夢主絵+1
 
公式サイト見ていたらなんだかうちの夢主たちもゾディアックに入れたくなりました。なんだか夢小説がかけそうな気がします・・・!とりあえず今日はその妄想の一部ゾディアックな椿の絵を上げました。読み物目当てで来てくださっている方にはごめんなさいです><でも妄想のお陰で更新が遅くなっている連載たちも続きがかけそうな気がしてきました・・・!!

Jul.18(Mon)



短編更新
 
お題でss+1(ごちゃごちゃ)
 
颯斗相手で甘く

Jul.17(Sun)



 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -