連載更新
 
Zodiacパロ+2
 
CD聞きました。興奮して眠れそうにありません(笑)

Jul.31(Sun)



絵更新
 
絵+1(梓)
 
Zodiacな梓です。関係ないですが最近妙に羊がきてます。

Jul.30(Sat)



コラボ更新
 
夢主コラボ+1(完了)
 
無制限の苦笑、日倉犀様宅の眞緒ちゃんをお借りしたコラボ小説1完了しました。やっぱりよそ様の子は可愛く見えます(笑)そしてTOP絵を錫也に・・・す、錫也のつもりなんだ・・・TOP絵は気まぐれに戻ったり新しいのになったりします。

Jul.29(Fri)



連載更新
 
Zodiacパロ+2
 
CD発売まであと少し!!楽しみすぎて禿げそうです。あと、公式と大幅に流れが違ってもこのパロは進行します(笑)

Jul.28(Thu)



コラボ更新
 
コラボ+2(+説明)
 
コラボ2作目は無制限の苦笑宅の夢主、樋口眞緒ちゃんです。眞緒ちゃんの元気な可愛さが出せるように頑張ります!!

Jul.27(Wed)



 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -