連載更新
 
Zodiacパロ+1(コラボ)
 
あとがきとおまけっぽいものを更新しました。犀ちゃんありがとうございました♪

Aug.13(Sat)



連載更新
 
Zodiacパロ+1(パロ)
 
お話はひとまずおしまいですが明日、あとがきとおまけのような何かを更新します。

Aug.12(Fri)



連載更新
 
もっと君が好き+1
 
ちょっと強引な気がする・・・←

Aug.11(Thu)



連載更新
 
Zodiacパロ+1(コラボ)
 
犀ちゃん(早速こう呼ばせて頂きます^0^)にうちのパロ設定夢主でコラボ作品を書いて頂いたので私もコラボ小説を書かせて頂いちゃいます!!この頃コラボばっかですみません←

そして、いきなり毎日更新停止してしまい申し訳ありませんでした。言い訳をmemoに書かせて頂きましたのでお暇でしたら覗いてやって下さいまし。こいつ毎日更新とか言っていきなり停止してるじゃねーかばかっ!!って方がいらしたら本当にすみませんでした。

Aug.10(Wed)



連載更新
 
Zodiacパロ+1
 
もっとこう、なんかいちゃいちゃ、うふふきゃっきゃ的なものが書きたいです←

Aug.6(Sat)



 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -