MEMO
会話


なかなか時間がとれないと言うよりも、パソコンがまだ使えない状態なので絵を描けないつらさ……

ペンタブの問題なのか?
ペンタブ、たぶん10年くらい使っているんだよなあ……サイトも当初はアナログコピック塗りでしたが懐かしい
[ すべて ]
2024/01/29 (月) 


名古屋へライブの遠征してきました〜!

今までは福岡のライブしか行けなかったんですが、今回のツアーのチケットが名古屋当たったので…初遠征楽しかった〜〜追記は読まなくてもいいVlog
[追記]
[ 日常 ]
2024/01/22 (月) 


メール受け取っています!返事しばしお待ちを!

パソコン壊れました。
書きかけの絵がさよならです


そして今週末にライブ遠征で名古屋に行くのに体調崩した……熱とかはないので病院で検査できず声が枯れたという……アンコールや推しの名前叫べないじゃん( ;∀;)
[ すべて ]
2024/01/16 (火) 


今年は転職もあってめちゃくちゃ忙しく、なかなか絵を描けませんで……

ただ!紅白に推しが映って歌ハモっていたので私には最高の年末でした!スクショしまくって何度もその部分(出演のところ)リピートしています。推し最高だ…二次元から出てきたのかな?好みの見た目過ぎて泣くほど好き……来月ライブ行くよ!初遠征

来年は絵をたくさん描きたいな!
良いお年を!


過去絵ですが宮澪熱い
[ すべて ]
2023/12/31 (日) 


昨日で仕事納め、今日は誕生日でした!
昨日職場の忘年会で軽くお祝いしてもらったのと、スタバのコーヒーセット貰って嬉しかったです(о´∀`о)

自分にはSABONの香水買いました(笑)ムスクの香りが好きすぎて……!!パチュリーラベンダーバニラやグリーンローズも好きなのですがムスクの大人っぽい香りが最近は好きです!

いくつになっても誕生日は嬉しいものです。
ただ体力が昔に比べてなくなってきたので、マッサージとかしながら身体いたわりたい所です、ね〜( ;∀;)!
[ すべて ]
2023/12/29 (金) 


昔から悩まされてるけど、冬場に自転車乗ったら鼻水が止まらなくなる。運動したら大概鼻水が止まらなくなることなのですが、やはり寒暖差アレルギーなのか。。

でも自律神経の乱れが原因らしいので、一昨年からの課題ですけど自律神経整えなきゃなあ
[ すべて ]
2023/12/28 (木) 


クリスマスイブですねぇ……
今年はまじで師走を実感した一年でしたね。忙しすぎてはきそう。。

絵を描く余裕がほしい……
ほんとに最近宮澪を始めとした妖怪達が好きで。
玖條とか玉藻とか夕霧の古参の子達もそうだけど、綺織のような新しい子も関わりとかを考えながら決めるのが楽しいです。縦長漫画とかにもしたいな〜
[ すべて ]
2023/12/24 (日) 


師走が山ほどやることが多すぎて全然時間がとれません( ;∀;)!
澪(11/29)やエド(12/8)の誕生日になにか描きたかったのになー。。

一番の大きな行事はボロボロだったけどなんとか終わったので定時で帰るようにしたい!
[ すべて ]
2023/12/10 (日) 




親子絵(?)シリーズで。最後です!

年の差的には親子並みな、賀茂兄妹の靖紀と澪。
この2人久しぶりに描いたぜ。改めて年齢差15ってもはや親子では?と思いました(笑)
まるで子離れできない父親な靖紀…匂宮のことはなかなか認めなさそうですよねぇ(
[ 妖縁 ]
2023/11/06 (月) 


片頭痛と緊張型頭痛と低気圧頭痛のトリプルが襲ってきて体調不良!!この忙しいのに〜!
と思ったけど先週のインフル地獄で疲れたんだろうなと思うのよ
[ すべて ]
2023/11/06 (月) 

  

category
back number

HOME ]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -