更新履歴


ネタバレ避けるためのあれですが、後半のおふざけなんなんwwwやめてwwwと冷めた目で見ていたら隣にいた友だち(学生時代からの子。オタク)が肩震わせて声圧し殺していたので、まさか感動したか感情移入して泣いた?と思っていたら、普通に笑いを堪えていたらしい。びっくりした。むしろ会場シーーンだったから吹き出すの抑えていたようでした。

ラクスを芯の強い、達観した女性像で見ていたからか映画での改編がモヤ……。種運命では主人公ではなかったからもう強すぎて神みたいな……うーん。


とりあえずアニメ映画で「ここよかった」「ここはどうなん?」みたいな話をしたらすっごい盛り上がった。全体的には面白かったけど一部の改編がちょっと引っ掛かったよ……。ひさびさにアニオタしてきた。

というか当時(放映)は思わなかったけど、モビルスーツとか艦隊かっこよすぎな?アークエンジェルもミネルヴァもカッコいい……好き……(о´∀`о)

あと関係ないけど予告のハイキュー映画行くか悩んでます。
[ 追記 ]
2024/02/11 (日) 23:41

TOP | HOME ]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -