short(etc) | ナノ



「無理だと思う」

「ヒドくね?」


読み書きそろばん、と東洋では言うのだけど。


「読みしか出来ないでしょ」


ポーカーを始め、賭事に滅法強いのはイカサマのおかげ。ガチでやった知能戦に負けたことは残念ながら無い。


「まぁ先生って、勉強教えるだけが先生じゃないっしょ」

「あたしが望んでるのは勉強教えてくれる先生」


やばいのよ、今度のテスト。


「出席日数悪いから」

「双子と夜遅くまで遊んでっからだろ」


学校なんて行ってもなかったティキに言われたくないなんてぶーたれて。膨らんだ頬が、また可愛いなんて言うから。


「ロリコン」

「大した歳の差ねぇだろ?」


一人で教科書広げてノートを汚す。このくらいなら、ティキの教えを請うまでもなかったな。


「エム」

「なに」


目はまだ、課題に向けたまま。


「つまんね」

「知らない」


これが終わんなきゃ今週掃除当番になっちゃうもの、なんてくだらない理由。


「なぁエム」


綺麗な男の人らしい指先が絡まる。


「や、だ」


ぎゅうって後ろから抱き締められて、首筋にたくさんキスされて。


「オレ、エムに教えられることたくさんあった」


ベットの上が教卓だけど、なんて。


「講義、受ける?」


反論の言葉も呑み込まされて。


「エムは義務教育だけどな」


やりたい放題の教育方針。


「ティキ、課題…」

「センセーって呼んで」


その笑顔はレッドカード。


「センセーのせいで、また怒られちゃう」


わざと音を立てる口付け。


「エムはずーっとオレだけの講義で良いよ」


センセーからはたくさんのことを学べそうかもね。
教えて、生きてるアカシ。




俺、結構得意なんだけど





あなたに合わせて私づくり。



END

thank you 江戸物語

back|