short(op) | ナノ


「ルッチ!!!」

「あぁ、エムかおわぶっ!」

「(おわぶ?)」


司法の島に海列車から降りるや否や、六式ではなく華麗なエルボーをかまされた。


「長い!どんだけ待ったと思ってんだ!」

「(無茶苦茶だ…)…すまなかった」

「ばか、おかえり!ハットリ元気だった?」

「クルッポー!」


飛び込んできたエムを抱えたまま歩みを進める。エニエスロビーに着いたらまず部屋に直行したいところだが、一応、長官への報告が先だな。


「ルッチ髪伸びた、くすぐったい、鬱陶しい」

「そう思うならお前が切れ」

「やだよ調子のんな」

「(口悪い…)」


誰のせいだ、あの野良犬か?

エニエスロビーに向かう跳ね橋が降りようとする。
エムは俺が降りてきたときからずっとしがみ付いたままだ。


「歩き辛い。離れろ。後でいくらでも可愛がってやる」

「うっせーばか調子のんな」


顔に反して言葉遣いと態度は最悪だ。
ふと、スーツをくしゃっと握られる。


「みんな任務…あたし、一人だった」

「…だから、どうした」

「…帰ってきてくれてありがとう」





恋に落ちる音とはまさにこのこと





「ちょっ、どこ向かってんの」

「長官の所は後だ」

「なっ…!バカヤロウ降ろせ!変態!アホ!」



END