memo | ナノ


memo

04:16 8th.Feb
だいぶ夜中ですが復活&更新しました。アイムホーム!ただいまです^^
突然消えてすみません。私生活で大学がテスト月間だったり、バイトは子どもたちが受験だったりと多忙以上にお話を考える余裕が寸分ない日々が続くことが想定されたので、一時閉鎖という形をとっていました。せっかく足を運んでもらってもガランとしたところしかお見せできずごめんなさい。
またマイペースではありますが活動していきますので、よろしくお願いします^^

今日はここまでで。眠いです(笑)
ここ2週間くらいでももクロにどはまりしました。モノノフになりたい。

21:29 31st.Dec
今年1年、ほんとうにありがとうございました(*^▽^*)

9月10日におぎゃーしてから3ヶ月ほどが経ちました。ほそぼそとやっていますが、おかげさまでたくさんのレディーとの出会いに恋は!いつでもハリケーン!だと身をもって知った1年でした。VEGAを愛してくれて…ありがとう!

ちょっと体調崩してまして、ご挨拶に回れなくてごめんなさい(ToT)

来年もどうぞよろしくお願いいたします!

12:24 30th.Dec
うおおおお休みだあああああ!!!疲れて気が ふれました。エムです。
のくせに家に帰ってた瞬間風邪ひきました。戦慄(゚д゚)

うおおおお2日まで休みだあああ!!