res | ナノ


白江さん(追記)

こんばんはー!

今回のやり取りで白江さんとの距離がぐっと縮まったと勝手に思っていますエムです、あくしゅ!思い違いだったら土下座します^▽^←
エムの文章力とか…!5才児ばりですが…そう言っていただけると…エム感涙!
どうぞどうぞお持ち帰りくださいまし!文章下の白江さんへのコメントは切り取っていただいて構いません。

絵はイメージ図で差し上げることになるとは夢にも思わなかったのですが…!こんな色も何もついていないお目汚し甚だしいものでよろしければ…あせあせ


この度はありがとうございました。
これからもよろしくお願いします(^^)


----------

んば!←
ちなみに愛豹のカラー番号は#dc4e4e、おまけのは#ffaa55です。サイズは3です。
白黒で全然オッケーなんですが、もしお気を煩わせていたらと思うと申し訳なくて…!


prevHOMEnext