memo | ナノ

■ 

ついにデニスがゲニスへと進化してしまいましたね。
でもまさか彼までアンティーク系を使うとは思いもしませんでしたが。
別にEmでもいいじゃないかと思ったんですが、何か理由でもあるんですかね。
それにしてもひとつのデッキにEmとアンティークを入れてるなんて、かなり圧迫されてたのでは。

…とまあ、色々あるんですが、問題はこれじゃないんです。

素良くん!!素良くんじゃないか!!!!!
素良くんがいたああああああああああ!!!
やばい!素良くんだよふええええええええ!
やっと、やっと素良くんが見れるのね…!
黒咲さんとデニスのデュエルが一瞬にして吹っ飛びました(笑)
ああああああ有り難う!素良くんを映してくれて有り難う!!
なんであんなところにいたのかとか、今まで何してたのとか、プロフェッサーに如何わしいことされてないかとか思うことは多々ありますが、もう言うことはありません。
次回が楽しみ過ぎて倒れそうです。
このおかげで頑張れますご飯も美味しくなります良い夢が見れそうです。
台詞はあって欲しいですが、どうやら無さそうですね。
でも素良くんが見れるだけで嬉しいです、本当に感謝感激雨霰。

今年下半期一、喜んだかもしれません。
変なテンションですみません(笑)

2015/09/23 22:16
[ prev / next ]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -