0722:逃げない雨雲

カウンターが400をまわりました〜。ランキングを増やしてからサイトに訪問してくれる方が増えて、なんというか、もう、うあああってなってますありがとうございます。



数日前、久しぶりにカラーイラストをアップしました。去年の11か12月に下書きをして、今年の2月くらいにペン入れをしたまま放置してたものです。お友達からコピックを貰ったので、できるだけ多くの色を使いたいな〜と思っていたらあんな感じに仕上がりました。製作時間は半日前後、製作期間は半年ちょっとです。そう考えるとなんて壮大な作品。


そして今回は初めてスキャンしてパソコンに取り込み、ちょっと編集をかけてみました。はみ出しもカラーバランスを調節して、オーバーレイとやらをさっとかけるのに2時間弱...ペンタブが早く欲しいところですね


相変わらず課題に埋もれる毎日ですが、そろそろ夏休みが見えてきました。これは嬉しい。ただ、夏休み前には試験と課題の試練が待ち受けているのは辛い。




そう課題に埋もれながらもフリーのお絵描きソフトをインストールしたので睡眠時間を削りながら少しデジタル絵を描いてます〜。一枚にかける時間がえげつないのがちょっとアレなところですが、近いうちにちゃんと完成したものをこちらに投下できたらいいな。実はツイッターのお友だちにあげたもので、今ちょいちょい加工作業してます。




先日これまたツイッターのお友だちとオフ会もどきのデート(笑)をしたので、そっちもゆっくり書けたらいいな。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -