0708:湿気と熱気を傘に纏えば

気温の変化が大きすぎるよお空さん...
つい先日まで寒い〜とか言いながら長袖を2枚重ね、寝るときはタオルケット、毛布、布団をかけていたのに、なんなんですかね。この気温の急激な上昇っぷり。


着るものに困ってます。はい。もう少し前からお洒落に関心を持ってれば良かったのにと日々後悔しながら学校に通ってます。去年までは制服という、着こなし、コーディネートのいらないブランド(笑)服があったのになぁ


それにしても暑い。まだ確か梅雨は居座っているんですよね。この暑さで、湿気。人類に過酷な試練与えすぎでしょ。夏の暑さはまだ序の口だって言うのに。体に気をつけないといけませんね。




そうそう、久しぶりにガッツリと人気ジャンルにハマりました。あまり人気ジャンル系には深入りしないのですが、今回はなかなかどっぷりと。エレン可愛い。お友だちに漫画借りなきゃな。






ここまで書いてて知ったのですが、今年は千年猛暑とか言うらしいですね!怖い!

熱中症には気を付けましょう!わたしも!あなたも!


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -