0703:緩やかに沈む

ちょっとみなさん気づいてます?7月になりましたよ?もう2013年上半期終了しましたよ?早いですよね?おかしいですよね?


そのうち、気づいたら年を重ねてました。とか、気づいたらニートになってました。とか、気づいたら婚期逃してました。とか、気づいたら墓に埋まってました。とかなるんじゃないですかね。このペースだと



近状に大した変化はありません。相変わらず課題に埋もれて少しずつ睡眠時間が減ってきています。順調に削られていく私の体力。先輩のお話によるとどうやら私たちは例年より課題がかなり多いらしいので毎日死にたくなってます。


そうこうして睡眠時間を削りながらも半年ほど時間をかけている(と言っても製作時間は10時間で、結構前に描いて放置してたのをひっぱり出してきてちまちま色塗ってるだけ)絵が終盤を迎えてきたのでそろそろ完成させたいな


ツイッターの方で数人のみですが夏企画をするのでそちらもぼちぼち進めないとな。他のフォロワーさんとも何か企画出来たらな〜と思っていましたが時間の余裕が無くて断念しました。


とりあえず今は絵が描きたい。たくさん描きたい。夏の暑さに負けずに生きよう。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -