0602:グッバイ5月ハロー6月

気づいたら6月になってました。時間がたつのがとても速すぎてドン引きですよ!恐怖!

サイトを改装して早一週間、ぼちぼち閲覧者さんがいるようで嬉しいです。拍手もありがとうございます。拍手絵ものちのち設置したいな〜

本当は日記なんか書いてる場合ではないのですが、息抜きにちょろっとサイトを覗いたら訪問者数を数えるカウンターが回っていたので嬉しさのあまりこうして日記を書いています。ランキングからお越しになった方が多いと思いますが、自分の絵を少しでも多くの人に見てもらえるのは嬉しいです。あわよくば好きになってほしい(笑)人を惹きつけられるほどの素敵な絵が描きたい。

もう何が言いたくて書いているのか分からなくなってきましたが、まとめると、閲覧ありがとうございますってことです。

あとは、ツイッター倉庫にしろ、サイトを運営しているので、日記はそれなりに更新していきたいと思ってます。それなりに。前のサイトのように3ヶ月ぶりです〜とかならないように頑張ります。精進します。宣言しとく。


ここからはまあ独り言です。今年はとあるイラスト投稿雑誌に掲載されるのを目標に絵が描けたらいいな〜なんてぼそっと呟てみる。今年?今年度の方が正しいかも。来年の3月まで。チャンスは二回です。頑張ります。

今年掲載→来年ファンコールをもらう→来年か再来年ちょっと大きめのイベントに出る

なーんて。アホみたいな計画を立ててみたり。でもとりあえず二つ目まではなんとかして実現したい。誰にも話したことがないので、ほかの人に言っちゃダメですよ!私とこれを読んでいるあなただけの秘密です!ふふ。

長々と書いている時間はないのでそろそろやめないと。やらなきゃいけない課題がたくさんあるのを忘れ(ようとし)てた。

それではまた〜


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -