0827:あつさはどこへ消えたのか

別件で1年半学業について触れるブログを書くことになってしまったため、こっちのブログが疎かになりそう。息抜き程度に今まで通りゆるゆると書きます。

まずは、、月末のコミティアに出ますー!いえーい!コミティアに行くのが夢だったのですが、思い切って売る側で参加してみることにしました。まだなにも新作ができてません。えへへ。製作引き続き頑張ります。

そして、、11月のデザフェス受かりました!いえーい!今後機会がない限り、最後の東京でのイベントになると思います。心置きなく楽しみたいですね。

学校生活が大変すぎて、最近は自分の時間みたいなものが全然取れてないです。大学生は人生の春休みなんていう風潮が無い学校なので、やることがたくさんありすぎて、ありすぎて...まあ入学してしまったことだし、自分でもやってみたいことではあるので、頑張るしかない。

お盆に地元の友達と会って、彼女たちは彼女たちなりの大学生活を謳歌していて、わたしとは世界が違うなあなんて思いながら、わたしの学校生活ってなんなんだろうなあとかしんみり考えてました。今こんなに頑張ってもこれは今後役に立つのか、とか、散々遊びきって社会人になったほうがいいんじゃないのか、とか。

スーツを着たりビジネスバックを持って歩いたりする機会が多くなって、わたしはもうはたから見れば大人のくくりなのかなあ。まだまだ子供がいいなあと早く大人になりたいなあが自分の中でバトってます笑 大人になるのが嫌っていうか、歳をとるのが嫌なのかも。

なーんて、コミティア前にしんみりしてみました。とりあえず、、原稿!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -