0429:にじむ指先をかざして

にじむ指先=手汗です(笑)ほんっとに手汗がひどいのでノートやペンタブにベトベトついてしまうんです。長年の悩み。

日中は一気に気温がぐぐぐっと上がって、なんだかもう春というより初夏って感じがしますね。昼と夜の気温差さえなんとかしてもらえればもっと涼しい格好ができるのに、、、あ、でも夏服はまだ持ってきてないや。

デザフェスまで1ヶ月を切りました。相変わらずまだ入稿は終わってません。頑張ります。出展者紹介は反映されたようなので、こちらにURLを貼っておきます。
http://www.designfesta.com/exhibitors/introduction/jp/detail.php?id=ksWuhmYECoymlWR4l8%2Fa%2Bg%3D%3D
お時間ありましたらぜひぜひお立ち寄りください。

初めての東京イベントデビューで、こんなに大きな規模のものに出るので、不安と楽しみが混ざってドキドキです。素敵な出会いがしたい。どれだけの人が来てくれるかな、とか、どれだけの人の目に印象を残せるかな、とか、たくさん売れ残ったらどうしよう、とか、そんな悩みさえも良い経験をしたなあと思えるような、素敵な1日になりますように。

イベント前は毎度毎度バタバタになってしまうので、イラストの更新はデザフェスの後になると思います。のろのろと更新しているのに、以前のサイトに比べると定期的に閲覧者数をカウントしていて、なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいです。いつもありがとうございます。

ブックマークが真っ白になってしまったので、またランキングから素敵なサイトを探してブックマークを潤そうと思ったのに、iPhoneだとランキングに入れなくてちょっと悲しくなりました。専用のアプリをインストールしたのですが、個人情報の記入を求められたのでアンインストール。サイトを閲覧したいだけなのにどうして個人情報が欲しいのか...

ここに何書こうかなあと頭を悩ませながら書き始めたのに案外たくさん書いてしまった。今日はここまで。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -