0306:嵐の中に声ひとつ

スマホを新しくしました。iPhone6デビューです。勝手に再起動したりすぐに電池が無くなっちゃったりしていた前のAndroidちゃん今までありがとう。おやすみ。

AndroidからiPhoneにすると、なのかは分かりませんが、bookmarkって移行できないんですね。通ってたサイトさんとか、URLあとでいちいち打って検索しないと。ぬるぬるサクサク動いて便利なのですが、なんせ機械に弱いので使いこなせてません。もう2ヶ月くらい経つのに。最近スクリーンショットを覚えましたが、音が出てしまうので嫌です...

イベントに向けて、イラストを描き始めました!遅い、遅すぎ(笑)入稿日は4月下旬なのでせっせせっせと頑張ります。在宅のアルバイトを始めたので、それと並行しながら。在宅って、バイト頑張るぞ!みたいな切り替えが出来ないっていうデメリットがあるのですが、やっぱり家から出なくて済むのでめちゃめちゃ楽ですね。凄く雨が降っているときとか、雪の日とか、去年の今頃の自分お疲れ様って何回も言ってます。

もう少しでまたひとつ歳を重ねてしまいます。早いなあ。来年度、素敵な年になるといいな。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -