0107:素敵な朝焼けの夢

2015年も放屁とちゅろすをよろしくお願いします

ノーバイトマンなので年末年始の1週間と少しは実家でゆっくり過ごしました。ゆっくり過ごしすぎて冬休みの宿題も何もしていない。まずい。

えー、と、年が明けたので今年の抱負でも。まずは、デザフェス初出展頑張る!ですかね!デザフェスだけでなく、今年はたくさんのイベントに参加したり足を運んだりしたいです。資金集めのためにそろそろアルバイトを始めないと。東北に住んでいるので大きなイベントに行くのに交通費がすごくかかってしまうんです。イベント云々だけじゃなくて旅行もしたい。結局はお金みたいな話になるのでこの話は終わり。

画力的な意味では、今年は構図に力を入れていけたらなあと思ってます。デジタル絵を始めたことを理由にするのはなんか違う気がするけど、デジタル絵を始めてから無意識に絵を描くというのが出来なくなってしまって、同じような角度や構図を描いてしまうたびに前回もこんなの描いたよってのが頭をうろうろして、もやもやしてしまうことがたくさんあるので、変えたい。学校でもネット上でも絵を描く友達がたくさんいるこの恵まれた環境を上手く利用していきたいです。

それにしても地元は雪がすごい。真っ白ですもん。一面。これからどんどんどんどん寒くなりそう。実家でゆっくりしてた生活も昨日で終わり、冷え切った家への帰り道にこの日記を書いています。部屋寒そう。嫌だな。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -