1221:甘口ピリッと唐辛子

12月ももう半分以上すぎてしまった。課題にまみれて、検定があって、11月は丸々死人みたいな形相だった気がします。大変なことって毎度毎度重なるものです。

今日は仙台のとあるイベントに出てきました。あと数日なのに、まあ、これも毎度のことですが、直前になって焦ってばたばたしてました。創作雑貨が多めのところでイラストメインの出展だったので、場違い感が強くて、ちょっとへこんだので帰りに発散カラオケをしてきました(笑)

他の課題もたまっているなかでしたが、せっかく同じ学校で同じようなことがしたいと思ってる友達と出会って、コンビ組めたので、スカイプをしながら作業して、なんとか完成しました。ひとりで物作りするより、誰かとしたほうがやっぱり楽しいです。


そして、もうひとつ嬉しいご報告が


来年5月に行われるデザフェスに出展が決まりました。受かってしまいました。

まだなにがしたい!みたいなものはなくて、追い込まれないと動かないわたしなので、出たいなあという気持ちだけで応募してみたのですが、運良く受かっちゃいました。

でも、ずっと出たいと思っていたのと、時期的にもたくさん動けるのも来年までだなあと思っていたのとが重なって、わたしの人生において大きななにかになりそうな気がします。文章がなんかへんな感じですが、こう、なんかビックななにかになりそうです。少し大袈裟に言うと。

2ヶ月も書きたいことを溜め込むと長い文章になりますね。今日はここまでにしておきます。


少し早いですが、良いお年を。
メリークリスマス!


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -