1014:揺れる前髪引かれる後ろ髪

あっという間の夏休みでした。毎年夏休み明けはこの感想しかないですね。大半が自動車学校でつぶれてしまったので特に面白いことはなにもしていません。

無事に免許をゲットしました。なんやかんやで全て1発で受かりました。アルバイトで貯めてたお金が何か1つでも不合格だと足りなくなってしまう計算だったのでホッとしました。親に土下座しなくてすみました。ホッ。

自動車学校はなんとかなったものの、受ける予定の検定の勉強が進んでいないので頑張ります。そこそこのお値段の検定なので、バイトを辞めてしまったわたしには痛手です。頑張らないと。とある事情で当分アルバイトをしないことにしたので、この時間のあるうちに自分の身になる術をたくさん蓄えますです。


相変わらず暇さえあれば絵を描いているような生活ですが、最近はちょっと自分の絵ってなんなんだろうと思ってしまって、変な悩みをぶらつかせながら絵を描いています。楽しくないわけではないのだけれど、今までみたいに無心で描くことが出来なくなって、変な感じ。気楽に楽しく絵を描こうとしているのに、どうしたら気楽に楽しく絵を描けるんだろう?今までどうしてたっけ?みたいな、雑念が払えなくて、うーん。

絵を描くのを辞めてしまうことはないと思います。でも、この先どうなるのかなって、そんな、難しいですね。考えるのを辞めましょう。三ツ矢サイダー飲みたい。

台風がたくさん遊びに来ているのに休校処置をとらない我が校にイライラしつつこの日記を書いていました。子供は風の子、元気な子。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -