0525:死にもの狂い

通学の時間を使ってちょこちょこサイト改装を進めてきて、やっとサイトとして始動できそうです。はじめまして、お久しぶりです、ちゅろすです。

ブログのような長々とした文章を書くことが久しぶりで、何を書けばいいのか分からない。初めての長文レポートの課題はまだ終わらせてないので、本当に、長い文章久しぶり。

丁度一年前に作った地球人という何だかよく分からない創作小説サイトを改装したので、心機一転これからぼちぼち更新していきたいと思います。長い文章云々言ってるけど、ここはもともと小説サイトだったんだよ。そう。4つしか作品あげてなかったけど。携帯電話の保存メールには今でも書きかけの意味の分からん創作小説がたくさん残ってます。設定だけ膨大なスケールで考えて、それに文章力が伴わなくて、書くのをやめたんだと思います。たぶん。

私生活も慣れてはいないけれど、ほどよく快適に過ごせるようになってきました。と言いたいところですが、はい。先週の私なら言いきったけどね。はい。つい先日噂のGが出たのでそんなことは言えません。快適?は?生きてる虫は全て抹消するべきの言葉でお馴染みのちゅろすですよ?いや、言ったことないですけど。今もこの文章を書きながら見えない敵に脅えてますうぐぐぐ。

ツイッターでいろいろな方と絡みまくってるせいなのか、どうやら人見知り体質が緩和されてきたことが最近驚いたことのひとつです。この調子でこれからも頑張ります。

低更新になるとは思いますが、ちゅろす、そして放屁を温かい目で見守っていただけると嬉しいです。ツイッターではアホみたいにギャーギャー騒いでいるので、このサイトではしっとりキャラでやっていこう。そうしよう。

それではしばらくの間、お付き合いください。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -