0606:メマグルシクムシアツイ

また大分更新する期間が空いてしまった。お久しぶりです。

去年までなんとかこなしていた課題の量が倍になり、泣きたい。相変わらず成績は低迷してるし相変わらず遅刻寸前の日々(たまに遅刻する)を送ってるし、全然成長しない。変わらねば。


たくさんいろんなことが重なって、これはいい機会なのかなと思って、バイトを辞めました。店長が少し癖のある人で落ち込んだりイライラしたこともたくさんあったけど、よい経験になりました。同じパートさん、フルタイマーさんから時々顔見せに来てねなんて言われたりして、決まり文句みたいなものかもしれないけれど嬉しかった。ふふ。週明けかそこらにクリーニングをした制服を返しに行って、それでもうこのお店に来る習慣は無くなるのかと思うと変な気分。自動車学校に通えるくらいは働いたので、夏は頑張るぞ〜!


バイトの話の前にこっち書けば良かったと思いつつ、はい。先月東京に行ってきました。ディズニーシーとデザフェス2日目に行ってきました。初めての夜行バスも、初めての大学の友達との旅行も、初めての友達とのホテル泊まりも、久しぶりのディズニーシーも、初めてのフォロワーさんとのご対面も、とてもとても素敵な思い出になりました。わたしはデザフェス一般参加で、サークル出展者さんにわたしの名前が通じるというとても嬉しい経験にずっとそわそわしながらお買い物しました。恐縮ながら差し入れと共に自作のシールなんかも配ってました。いやあとても楽しかった。楽しかった。楽しかった。いつかは出展側になってみたい。夢。


そういえば、大嫌いな梅雨の時期ですね。もう入ったのかどうかは分からないけど。信憑性が問われますが、ツイッターにて今年は梅雨明けが8月になるかもだなんてツイートを見つけてしまって頭が痛いです。ドントライク湿気!ストップ湿気!


もう少ししたらドバッとイラストを更新したいと思います。今月中に。今月中に。ちゃんと。今月中に。


更新率の低いサイトではありますが、これからもお付き合いいただけると嬉しいです〜!


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -