0414:足元に落ちたピンク

新学期が始まりました。1つ学年を重ねました。まだまだ子供でいたいです。なんて口に出す年齢になってしまって悲しい。まだまだまだまだ子供でいたいです。

先月はイベント準備に追われ、日記どころがイラストもあんまり更新できてませんでした。結局2月中にひとつも完成形まで作ることが出来なかったのに参加してきました。久しぶりのイベントなのに一人ぼっち参戦で凄く緊張しましたがとても楽しかったです。

自分の作品にお金を出して貰えるなんて絵を描き始めた頃には想像つかなかった、というか、まあ幼少期でそんなことを知ってるわけないけど、なんだか凄い。嬉しい。大切にしますとか一目惚れしましたとか、対面して言われると本当に嬉しい。思いきって参加して良かった。


いきなりですが、わたしはあまり春が好きではありません。なんとなく気分が落ちちゃうから。いい日差しで鬱になりそう。年を重ねるごとに悪化してる気がして怖い。

夏はずっと実家に帰ろうと思います。バイトも辞めて(まだバイト先に話していないけど、適当に理由をつけて辞めるつもり。迷惑な人だと思われると思うけど。)、免許を取りに。今住んでいるとこでは友達も出来たし遊ぶところがたくさんあるし、とても楽しい、けど、時々家族とか地元の田舎の空気が恋しくなるのです。

それを楽しみに春乗りきろう。ふふふ。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -