1217:雪桜は頬を赤化粧して

2013年も終盤戦ですね。今年は月日の経過が今までで一番早かったように感じます。生活が一新したからかも。


雪を踏みしめて冬の空気を吸って白い息がゆらゆら揺れて、あああ、創作欲がモリモリ湧きます。画力が追い付かなくてツラいなあ。ペンタブちゃんも全然可愛がれてない。ごめんね。ちゃんと冬休み頑張って可愛がるからね。

今まで画材縛りがあった環境にいたのでいまいちデジタルのあのなんでも出来ちゃうアレに能力が追い付いてくれない。グウウ描かねば。


バイトと学校に追われてまともにご飯を食べてなくてマズイです。美味しいご飯が食べたい。めっきり寒くなって鼻水が止まらないので、これ以上悪化させないように気を付けます。


年末年始はたくさん絵を描きたいなあ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -