1118:待って待って秋紅葉

気温がグウウウウウンと下がりましたねグウウウウウン。とても寒いです。めちゃめちゃ寒いです。今年からひとつ県を南下したのでまあ去年より冬の寒さはマシになるでしょ。と思ってた半年前の自分...。ここで風邪引いたら絶対長引いてしまうと思うので体調には気を付けないと。


月始めに東京で行われたデザフェスに行ってきました〜!前から行きたいと思っていたのですが予定が合わず、ツイッター等でたくさんの方々の戦利品写メツイートを見ては唇を噛んでました...。

今まで地元の小さな小さなコミケイベントしか行ったことが無かったので、出展サークルさんの多さと来場者さんの多さに、ひとつひとつのサークルさんの作品の質の高さに、やられました。素敵。素敵。


そのままお友だちの家に泊まり、次の日は某夢の国で遊んできました。三連休ということでとても混んでました...あんまりアトラクション乗れなかった...


どこ行っても待ち時間が凄かったので、初めて場所取りをしてパレードを見ました。これはこれでいい。電飾だったり音楽だったりダンスだったり、よく見ると、いや、よく見なくてもなんですが、よく見るとさらに、圧巻ですね。これぞ夢の国パワー!



ここ最近は安定の課題とテスト漬けで死にたくなってます。けど!乗りきってナンボ!頑張ります!



風邪さんにだけは好かれないように頑張ります!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -