1029:寒さ寒さ、そして寒さ

湿度との戦いです。そんな日々です。

前回の日記で言っていたバイトに受かりました!わーい!そして3回ほどバイトに行ってきました。いやあ、人生初バイト、慣れない。慣れないです。それなりの歳してぐだぐだと喚いてもいられないので精一杯頑張ります。


そして課題ラッシュが始まりました。前期のピークに比べればまだまだなのですが、サークル、バイトとの両立を考えるとなかなかキツいです。11月末にはテストラッシュ。多忙になりそう。


今さら感が凄いですが、ツイッターの方でやっていた夏休み企画が無事に終了しました。発送が少し遅くなってしまったのが今回の反省点です。参加者さんと落書きイラストを交換をするという企画で、思ったよりもたくさんの方が参加してくれて宝物が増えました〜嬉しい

ありがとうの気持ちを込めて落書きイラストの他にうちのこのむたのシールを同封したのですが、これまた好評で嬉しかったです。感謝感謝



11月は予定がギチギチなので体調管理をしっかりしないとなあ。季節の変わり目は風邪をひきやすい体質なので秋冬間がちょっと怖い。頑張る。頑張るぞ。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -