1005:秋風に抱かれて

夏休みが終わりました。さよならわたしのスペシャル☆サマーデイズ!あああこれからまた課題地獄生活が始まるかと思うと胃液が口からぼたぼた出るレベルで億劫です。でも頑張ります。頑張ります。


夏休みはほんとにもう絵ばっか描いてました。ええ。勉強全くと言っていいほどしてない。早くペンタブに慣れたい、というかデジタル慣れしたいです。どうしたら支部で見かける素敵な方々のような絵が描けるのだろう。疑問。まず色の塗り方から考えよう。


あとは、先日初めてのネット友達とも呼べるつくこちゃんとお喋りをしながら絵チャをしました。便利な世の中になったものです。初めてサイトを作ったあの日はこんな風な関係のお友だちが出来るだなんて考えてもなかった。便利な世の中になったものです。(大事なことなので2回)


昨日人生で初めてのバイトの面接と言うものに行ってきて、その合否?採用?のお電話が今日か明日にくるのであああ緊張。受かると良いなあ〜。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -