0912:憂鬱のキラキラ

マウス絵を〜なんて更新をしてすぐかよ!なんて思うかもしれませんが、前回の日記は前に描いていたものを更新したのであって、この日記とは別物ですよ、はい。



念願のペンタブレット様をゲットしました〜わーいわーいやったやったークゥゥ嬉しい〜

商品入れ替えか何かで安くなっていたのとひとつしか見当たらないのに現品限りの表示にやられました〜。いや〜この日を何度夢見たことか。感動。感動です。拍手



ペンタブを購入したらすぐさまスラスラ絵が描けると思っていたのですが、案外ペンタブも難しいものですね。ペンについてるボタンを間違って押しては絶望に飲まれ、タブレットとペンの近づけ具合が分からずに頭を悩ましながら絵を描いています。んぐぐぐ。精進します。



他には小学校のときの絵の具を発掘したので水彩をちょちょっとやってみました。ちょっとこれは時間がかかるものの頑張ってみたいです。筆で色をはじいて飛ばす着色が好きでピンピン飛ばしてました(笑)楽しい(笑)



月末には学校が始まるだなんて想像したくないものです。ハア。憂鬱。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -