0912:忘れがちブルース

湿っぽい天気が再来してきましたね〜。長期休暇も折り返し地点を迎えたのに相変わらずだらだらした生活を送っています。

ずっとほっといてた拍手のページに拍手絵をつけました!トップページの3というところから見れます。それなりの頻度で嬉しいことに拍手の回数を数えるカウンターが回っているのでつけてみました。もちろんそのページが拍手ページだということを理解しないでクリックした方が多いことはわかっています〜トラップです〜嘘です〜



あほみたいに絵ばっか描いてます。はい。1からマウスで描く絵はあほみたいに時間がかかるのですが、なんせあほみたいに絵描いてるからいいかな〜なんて思い、あほみたいに描いてます。いや〜デジタル絵だと色塗りが楽だぜ〜


あとは、念願のピクシブ様に登録しました!全てここに投下した絵しかあげませんがお時間あれば覗いてみてやってください〜




ここまで書いて8月末日に保存していたのでせっかくなので更新しときますね〜また日記書きます〜!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -