日報
ブログ


::シルフレイ開拓地方にて(ルトナ、ホフマン)

今日のホフマンの文体は、書いてるうちに口調が乗ってニセ毛利になったんですが、最近のスタパ斎藤の文体は私もしらないんですが、みんなわかるんかしら。

また、ルトナが馬を買ったんですが、ロル等でまだ公表してなかったかな、名前はブラウ(青)というんですが、これは落語や浪曲にある塩原多介の愛馬にあやかったもので、いずれ別れの段に「ブラウよ!」つって泣く予定なんですが、みんなわかるんかしら(笑)


ルトナの日記もたまってましたが、別に複雑で書きにくいようなこともないんですが、間が空いちゃうとついめんどうで駄目ですね。

ロル外での動きが多いもので、5月は塩湖と船墓場、6月は水晶峡、7月先週は腕を隠した男の調査、とやってるんですが、個人イベですし「降ってくる系」「巻き込み系」のマスタリングはしないつもりでもあり、私自身がなかなか出られないのもあり、進行してるんだかわからんような感じかと思います。
多少とっかかりある展開も考えないと、とは思うんですけど、まあなんかその辺てきとうに進めていきます!
 

2014.07.16 (Wed) 21:54
ロール感想|comment(0)

back


prevtopnext

×