日報
ブログ


::港町「サンクポート」にて(ルトナ)

塩湖がらみで小シナリオが出来たので、5月サブイベにでもできたらいいかなと。メインとパンツの日程がまだなので、実行するかはわかりません。

その振りではあったんですが、ソロル終えてから、あ、もしかしたらまずかったかなー、と思うところも。設定へんに盛っちゃって、単純にリザード狩りたい方などの行動を阻害しなければいいんですが。
まあ現状ルトナが勝手になんか邪推めぐらして陰謀厨みたいなこと言っとるだけですから、どうとでもやっていただければ(笑)

そういう感じですので、イベントトピへの発表はしばらく置きます。
流れ見て行けそうならやりたいですが、まあ単純なものでいくつもりです。
 

2014.05.12 (Mon) 19:23
ロール感想|comment(0)

back


prevtopnext

×