日報
ブログ


::広場にて(ルトナ)

昼から出たかったんですが、リアル用事の時間配分が私下手なんだねえ、17時になってしまい、どうしようかなと。
軽めにリュクルゴスでクエストギルドか、ルトナで銀の車輪亭か商店街でも。と考えてたところ、ちょうど商店街帰りで似たようなシチュのアズライトさんをお見かけしたので。

個人シナリオの話を調節して出すのは難しいですね。しかも手前味噌って照れるんだよ。で、どうもぎこちなくなってしまいました。
まあ今後の為に慣れとかないといけないので、そうした意味でアズライトさんにはよい練習台になって頂きました(笑)←

キーナンさんにも鼻ウドンのリアクション薄くて申し訳なかったなあ。
PLは「なんだろう、手品かな。口入れたよ。さくらんぼ結ぶようなアレか。えっ、鼻から!?wwwキッタネエwww」とがっちり掴まれてハラ抱えて笑ってたんですが(笑)
ホフマンならそのままのリアクションだったろうけど、ルトナはその辺ちょっと違うなあ。この不燃感は最近顕著かもしれん。しかしこういうのは転向より昇華したいね。
というかキーナンさんはリタやホフマンあたり案外気が合うんじゃないだろうか。アンタとは違う形で会いたかったぜ(笑)

さて私も個人ネタ掲示板に上げてこれからどうなるやらですが、巡礼が始まりますね。
多分昼担当になりますが、楽しみです♪
 

2014.04.26 (Sat) 20:00
ロール感想|comment(0)

back


prevtopnext

×